あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

猫たちと赤の女王を探せ! @三茶de大道芸

f:id:atelier-agen:20181017021106j:plain

今年の三茶de大道芸のとき、街を飾るボランティア。

この5匹が、街のどこかに居ますよ。探してね!

 

 

f:id:atelier-agen:20181017021231j:plain

去年描いた、ちしゃ猫。裏打ちして、自立させました。

(去年は大台風のせいでフェスも展示もむちゃくちゃだったので、今年まで保管しておいてもらいました)

(去年の様子は……ブログに書いてないんだったわ)

 

f:id:atelier-agen:20181017021341j:plain

黄猫。

f:id:atelier-agen:20181017021405j:plain

この辺がフェスのテーマに沿っています。

 

f:id:atelier-agen:20181017021746j:plain

黒猫。うん、けっこーでかいよ。

 

f:id:atelier-agen:20181017021859j:plain

青猫と茶トラ。立体っぽく見えるけど、両方とも一枚絵です。

 

 

今年で3年目になる3D顔出し製作ですが、
去年作ったアリスの足元にあった↑↑ちしゃ猫の転用で、赤の女王にしました。

が!

この猫、他で使える!となって、

赤の女王である意味がなくなってしまった!という。。。

f:id:atelier-agen:20181017022433j:plain

このゴージャスな量のバラの折り紙は、みんなが折ってくれました!
張り付けながら、しずかに感動した!!!

 

ボリュームは大切! 協力も大切!!!