あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ヘブン審査会

今年は、9/27と28のパフォーマンス部門の二日間を見学。

 

9/27 雨 なので芸劇の地下会場で。

 

安定のはんべす

f:id:atelier-agen:20181018013015j:plain

 

存じ上げてたけど、初めてちゃんと拝見したしろみときみ

わたしの好みでは、もうひとひねりストーリーがほしいところ。
女性がめっちゃ好みなパントマイマーさんでした。

f:id:atelier-agen:20181018013105j:plain

 

大好きなHAROさん

f:id:atelier-agen:20181018013357j:plain

 

リューセーさん

リズム感があって、けん玉の木と木がぶつかる音がめっちゃ心地よい!

f:id:atelier-agen:20181018013502j:plain

 

ジーニーさん

涙を流して大笑い!しました。

f:id:atelier-agen:20181018013730j:plain

 

9/28 晴れ

お茶しない?と言ってきた友人。わたしの趣味に付き合わされ、ついでに客上げされました。(≧◇≦)

 

シリ―ビリーさん

寂しげな空気感がステキで、気になったので検索かけたけどヒットせず。新人ではない気がするので、かおちゃんや高橋くんに写真を見せて尋ねてみるも、わからないとのこと。

f:id:atelier-agen:20181018014305j:plain

 

ちなみに友人と話してて、この方以外のお気に入りを写真に撮ること、忘れました。

 

 

結果はすでに出ていて。

例年通り、わたしのお気に入りの3人にひとりは審査に通らないw 

 

ただ今年は、署名入りの総評が載っていて! ちょっと良心的になった気がします。(←去年わたしは悪態ついた)

 

 

 

今年、観ていて感じたのは、若い人たち?中心に、人種が変わってきたかも。ということで。

失敗しても動じることなく、緊張もせず、淡々とやり直してるマイペース。

うん。いい傾向、なのかも?