あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

死に様

みほさんに飲みの席に誘われたら、
モトシキのジョージさんと
イマシキのマッシュに会ったよ。

ジョージさんは6月のミュージカルを作ったときの相談役だが、
今日は席がトイメンだったこともあり、少しだけ突っ込んだ話もする。 したよ、育。

マッシュと話すのは、20年ぶりくらい? 舞台は8年前に1度、マンマ・ミーアで観た。
で、今のマッシュの舞台を観ようと思ったら、わたしはどうすればいいの?(シキのシステムでは、来週の仕事がどの舞台か、ご本人すら知らない)と訊ね、連絡待ちのメルアド交換。

モトシキ、イマシキ、入ったり出たりと、いろんな方々の「その後」を教えてもらう。
その中には、すでに亡くなった方もいて。 合掌。
大好きだったタツオカさんの死に様は、ちょっとかっこいいというか、幸せだったんじゃないかなと。 (その死に様をココに書いていいのか、わからない)

 

ぅぁぉぉぉぉっって話も聞いた〜。 これもオフですな。