あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

羽永さんのライブ

えーと。6/15の写真です。

 

誘われて、元四季の青山さんと羽永さんのライブに行ってきました。@六本木

 

元四季の方々が客席に多数いらしてたのよ。

マッシュと一緒だったからね、駒塚由衣さんと少しおはなしさせていただきました。『ノートルダム』をすごく褒めてらした。 

 

始まる前にカシャリ。

4人(撮ってる人も数える)がそれぞれワンプレート頼んで、シェアする。4種のチーズのピザとシーザーサラダとソーセージの盛り合わせとフライドポテト。

f:id:atelier-agen:20180618114125j:plain

みほさんがくれたお写真。↓↓

f:id:atelier-agen:20180618114146j:plain

歌ったのはジャズとかスタンダードだけど、間奏のとき羽永さんが『コーラスライン』の振付をなぞって踊ってくれて、わたしは感無量。二度と見られないと思ってても、おもいがけない形で出会えるんだなぁ。

 

f:id:atelier-agen:20180618114203j:plain

 

席が隣だったので、マッシュといろいろ話す。

マッシュは行ったライブとかで、なんじゃこりゃ?と感じても、なんじゃこりゃ?を反面教師として楽しむんだって。そっかあ。

舞台の出来による不機嫌を顔に出さないと約束したばかりのわたしとしては、ちょっと勉強になるご発言でした。

 

んで、7月に横浜の舞台を観に行く約束をする。

  

 

ところでお店にかかっていたこの絵。亜土ちゃん筆だよね。こんなすてきな絵も描くのか!と、カシャリ☆

f:id:atelier-agen:20180618114532j:plain