あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2018-06-27から1日間の記事一覧

『M!』

古川くんのヴォルフが、めちゃくちゃステキだった件。 反抗期のノッポの少年が愛しく、静かに絶望しながら選びようのない道をたどる青年が痛々しく。 成長変遷していく、新しいヴォルフガングを魅せてもらって、幸せでした。 迷いや照れやこだわりが、つるん…

SGの周辺

シークレット・ガーデンのお仕事、終わり。 SNS用以外にも、宣材の手伝いを2枚、描かせていただきました。 最後の原稿は重なる修正と、次の仕事(!)が重なって、食えず、眠れず、チト大変なことになりましたとさ。まぁこーいうのも、経験。 今までアップ…

羽永さんのライブ

えーと。6/15の写真です。 誘われて、元四季の青山さんと羽永さんのライブに行ってきました。@六本木 元四季の方々が客席に多数いらしてたのよ。 マッシュと一緒だったからね、駒塚由衣さんと少しおはなしさせていただきました。『ノートルダム』をすごく褒…