あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2017-04-09から1日間の記事一覧

『アラジン』

(四季劇場『海』。今回、新橋駅から初めて迷わずたどり着けました。ぱちぱち) わたしに台本を書かせてくれてたカンパニーの主宰ジョージさんが、『アラジン』のジャファー役で、役者としての現役復帰を果たしました。 数年前、かれの歌声を久しぶりに聴く…

休日のためのオーケストラ

友人が参加してるアマチュアオーケストラのコンサートにいってきましたよ。 クラシックのコンサートが久しぶりすぎるし。 その前日、市民オペラをやっている別の友人に、 ハープ奏者のギャラは別格だとか、クラシック畑はウラ拍がとれないくらいリズム感に欠…

買い物

二日続けてデパ地下で手土産を買いました。店員さんがあらっという表情をしてらしたのは気のせいか? だいたい自分が食べたいからそのお菓子を選んでいるのに、合計三箱も買ったのに、一個も自分の口に入ってないって、理不尽だぁ! だぁだぁだぁ(エコー) …