あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

三茶de大道芸-こんなんつくったよ⑤

あいあい-その他編

 

あまの~ わたし、あの「もこもこ」を真似っこしてもい~い? 「いいですよ」

ということで、

f:id:atelier-agen:20191102134509j:plain

こんなんつくる。この状態をラインで見せたら、そこから四日くらいは乾燥待ちですからね、と返ってきてうろたえる。だってここまで作業したかったから。

f:id:atelier-agen:20191102134640j:plain

結局、裏っ返しの作業でつぶれたもこもこは、再度、盛りなおしました!

↓↓ ここまでが、おうちでの作業。

f:id:atelier-agen:20191102134801j:plain

 

↓↓ 商店会さんからお借りしているガレージで、組み上げた。

ポリタンクとかも、劇場からの借り物。

f:id:atelier-agen:20191102134912j:plain

 

設置した。周囲が準備中なのが、ちょっと残念。

f:id:atelier-agen:20191102135101j:plain

で、この近くで↓↓ これを配るわけさ。

f:id:atelier-agen:20191102120116j:plain

 

今年のわたしは、段ボールとめっちゃ仲良しだったなぁ。

 

それにつられたのか、カワサキさんはこんなんつくってた!

f:id:atelier-agen:20191102135319j:plain

↓↓ うん。これを描いたの、わたしね。

f:id:atelier-agen:20191102135356j:plain

↓↓ で、もうちゃんが作ったパーツ使って、かおちゃんがこんなん組んだから、ここに置いてみたよ。

f:id:atelier-agen:20191102135502j:plain

 

例によって、当日がどんなだったか、目撃してない。残念が多いね。

 

(次は、他の人がつくったの編!)