あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

SGの周辺

シークレット・ガーデンのお仕事、終わり。

 

SNS用以外にも、宣材の手伝いを2枚、描かせていただきました。

最後の原稿は重なる修正と、次の仕事(!)が重なって、食えず、眠れず、チト大変なことになりましたとさ。まぁこーいうのも、経験。

 

今までアップできなかったお写真など。

 

↓↓ お稽古場での、わたしの席

f:id:atelier-agen:20180618114302j:plain

 

期間中、(というかここズット)PC作業以外は食卓で描くので、こんな感じ。

手前がネーム。

f:id:atelier-agen:20180618114327j:plain

 

記念に売店で、シークレット・ガーデン・シュシュ、買った。

f:id:atelier-agen:20180618114359j:plain

 

初日の終演後。こういうのをいい風景だなぁと思うのは、わたしだけかしらん。

f:id:atelier-agen:20180618114423j:plain

 

そして、ある日のお稽古終了後。

初夏が始まる気配の夜風と、見上げたビルの明かりが、とてもステキでした。が、このお写真、SNSに上げたら稽古場が特定されちゃう?と自粛しました。

f:id:atelier-agen:20180618114440j:plain

 

次のお仕事については、近日、書けるかな。また違うタイプの舞台で、新しいことばかり。わくわく。このお仕事、なかなか慣れないな。