あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

もう1枚の横断幕

三茶de大道芸での飾り付けの横断幕。もう1枚描きます!
540×120cm わはははっ。いよいよ文化祭だよ。楽しいな~♪

f:id:atelier-agen:20141003132446j:plain

f:id:atelier-agen:20141003132444j:plain

f:id:atelier-agen:20141003132447j:plain

 

下書きではずいぶん「おとな体型」に起こしたつもりだったけれど、
プロジェクターで投影すると(台形になるので)頭でっかちになるわけで、
ちょっとバランスが不満ではある。

 

もじゃくんだけは、資料なしでイメージだけで描けた。(他の方のは写真を見ながら服やポーズを変換して描いてます)
と、事務局のヤマダが、すてきな写真があるよ!って、3年前(三茶のフェスに初登場!)の写真を見せてくれた。きさちゃんが撮ったヤツだね。
うああ。今ではこういう笑顔はしないねえ。(アマチュアの奔放とも言える)

このあと。しばらくして、あ、プロのからだ(存在感)になってきたな~を経て、
先日アメリカひとり旅から帰ってきた直後は、輪郭がクッキリとしたな~という印象で。
さて、今年の三茶ではどんなもじゃくんを見せてくれるのか?

 

 

 

はい。これから作業場。いってきます。