あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

買い物

二日続けてデパ地下で手土産を買いました。店員さんがあらっという表情をしてらしたのは気のせいか?

だいたい自分が食べたいからそのお菓子を選んでいるのに、合計三箱も買ったのに、一個も自分の口に入ってないって、理不尽だぁ! だぁだぁだぁ(エコー)

こりゃ、自分のためにも早急に買うしかないわな。今、決心したぃ。

 

 

帰り道。地元のハナマサ(スーパー)でお買いもの。店員さんになんだかめちゃくちゃご親切にされてしまった、本日。

ありゃ? えーと??

いよいよシルバーエイジに突入なのか? なのかなのかなのかぁ(エコー)

 

 

 

日々はこうして悩ましく過ぎていく。