あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

かゆかゆ

とってもアタリマエなのだが。
 
上野公園で友人に、Gちょこの大道芸を見せたあと、
そばの縁石に座ったまま、お衣裳の話をアレコレしていたら。
 
足首を薮蚊に刺されまくり。
 
ふたりで無意識に足首をぽりぽりしながら話続けていたのに気づき、
(話に夢中で、ふたりともしばらく気づかなかったのよ)
場所を変えたんだけれど。
 
 
ずっと忘れてて。
 
 
今。思い出して、一応ムヒを塗ったら、
何故か逆に、かゆかゆが止まらなくなってしまったのだった。
 
ああああ。かゆかゆかゆかゆかゆ。
 
 
 
 
Gちょこも、こっそりみっちり進化してました。メニューは同じなんだが。
 
 
 
 
30日からの宮城ツアー。
 
今年はGちょこともひびちゃずけとも別グループになってしまい。
仲良しの芸人さんはもじゃくんだけ。
 
スタッフさんは仲良しさんだから不安はないけど。
 
新しい出会い?に、今からチョットどきどきしてます。