あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

大好きなマリア

f:id:atelier-agen:20180501155001j:plain

 

ほんとはお稽古場でのマリアさんのいろいろな顔や、演出を、特に演出内容を、みんなにスゴク話したい!のだけれど、

(当然だが、わたしのプライベートブログに書いていい情報ではないです)

 

そりゃ公式リポートで小出しはしたけれど、専門的すぎるかなと描けなかったこと、たくさんあるし、(ってか日本のミュージカル演出家さんは、ロンドン演劇をもっと勉強して~)

 

写真は初日パーティで。

稽古場の掲示をご覧になったご本人からの希望で、全リポートをプリントアウトしてファイリングしたものを、東宝さんに用意していただき、さしあげました。

 

グレートアーティスト(真性)のマリアさんから「グレートアーティスト(リップサービス)」と呼んでいただいたこと、素直にめっちゃうれしかったです!!