あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

1日め

三茶de大道芸 初日!
 
 
朝8時から、あいあいロードとゆーらく通りとサンタワーズ広場の、
つまり三茶の街の端から端への、
装飾の続きと直し。からの〜
 
10時に全体ミーティングの、
 
そのあとはdaichiさんの3回のショーのアテンド(付き人)。
初アテンド。
 
の、合間に。
 
橋本Pとハグして〜
すれ違ういろんな人と挨拶して〜
来日パフォーマーのショーをひとつだけ見物して〜
ちょこちゃんの新しいお衣裳をコートの下からみせてもらって〜
(ショーを見るタイミングはないっ)
コンビニで買ったパンをココアで流し込んで〜
一旦家に戻って(寒かった!)ヒートテックを下に着こんでマフラーまいて〜
 
終了後にロビーにへたりこんで、同様なサンキちゃんとふたりで、
ちゃんぽんを食べにいって〜
 
 
 
くたくただけど、しあわせな今。
 
 
 
daichiさんのショーをみてるのも幸せだが、
daichiさんを観て幸せいっぱいになっているご見物たちをみてるのも幸せ。
 
あ。一緒に街を歩くのも、すてきなのよ。
街の説明とかに返ってくる素直な「はい」がキュート。
 
楽屋で他の芸人さんに挨拶したり、
でもdaichiさんが1番ね!と存在しているのも。
 
一年ぶりくらいにご家族にも会った。
 
 
 
そういう全部が幸せでしたとさ。
 
 
 
(で、明日も日曜限定の装飾のために、8時から活動www)