あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

は、は、恥ずかし

父から「国際電話ってどうやってかけるんだ?」と、電話。
望遠鏡の修理のラチがあかない、云々。 現地でパーツを買ってもらって、送ってもらったほうがいいらしいんだ。 だから、以前うちにホームステイしていた娘に電話する、と。
おとうさん。 そういうときは、メールするんだよ〜、とか。

などと、ばたばたしてるうちに、修理屋さん来る。

 

消えてしまったときの状況を話し、
はいはい、と、かれがTVのサイドをひとなでしたら。

あ。 点いた。

おにいさんも、きょとん。 え? わたし今、何しました?

 

モニターのサイドに、本体の電源があり、単にそこを押せばよかっただけでした。
(移動させたとき、そこが壁にあたったのか)

嘘。 や、やだ。 恥かしい〜〜。 恐縮しきり。
じゃ、と、帰ろうとするので、あの、出張費は払います〜。 いいですよ、ぽちっと押しただけですから。 いえいえいえ。

いい人です。 お帰りいただくまで、頭を下げっぱなしっ。

Sonyさん。 次のTVも必ず買いますっ。

 

んで、無事にフィギュア観戦開始。
韓国の女の子、『レ・ミゼラブル』で踊ってるよ〜。 かあいい。 キレイ。