あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

横顔

そんで、夕べの超コアな感想。

『この命を』ってタイトルでいいのかな? 
歌っている横顔をずぅっとずぅっと眺めていられる経験って、初めてかも? ……よく動きながら歌う人だからな。 ま、夕べは、そんな席だったわけですが。
ぼぉ〜っと役を演じている横顔に見惚れてて。  

前半で、ティアナンとしてキャラが固まってきたというのか、やさしくって力持ちで不器用な大男ってかわいいなぁ……とか。
(不器用でかわいいって意味では、ドーナルやリチャードもそうなんですけど。 これ、オバサン目線?)

押さえていた感情が、だんだんと溢れ、静かに零れ、声となって降り注ぐ。
そんな横顔が。 まつげの影が。

   [E:confident]