あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

                                    編集済

IEのホームページをググるの検索ページに設定していたのですが、
この数日、右上に「クロムをインストール」と書いてあるのが気になって、
気になって。

さっき、つい、インストールしてしまいました。
(新しいブラウザーのようです)

使い勝手がいいのか悪いのか、まだ不明ですが。
不自然なのは、使用されてるフォント(書体)が違うってことです。

今入力しているこのページも、仕様は一緒だけれど、
フォントサイズが全然違う。

一番許せないのが。 『……』の表記。
ピリオドが6個』じゃないです。 『ミツテンが2マス分』です。
字面って、こだわらないようでこだわりがあるので。 かなり不愉快!
これからいろいろと出てくるのかな。

やっぱ、IEに戻りますか。
(でもググるクロムを使う人には、『ピリオドが6個』表記なままなんだよね。 *ためいき*)