あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2018-03-11から1日間の記事一覧

気配

どうしよう。書くかどうか迷っていたけれど、これもまた、もしかしたら、ご供養のうちかな、とか。 思い違いかもしれない。わたしは疎いほうで確信がもてない。 ミュージカル『いのちてんでんこ』、 わたしは座席通路の「前」の席に座っていたのだけれど、観…

宣伝クリエーター!

その公募の記事は何度か見かけていたのだけれど、自分ではスルーしてました。 が、 旧い友人がSNS上で応募しないの?とわたしに突っ込んできました。昔、劇団時代に描いてたじゃない、あれで。あいまいに返事していたら、別の友人が割り込んできて、なによ考…

ミュージカル『いのちてんでんこ』を観て

inochi.xyz www.youtube.com どんな作品かは、↑の映像を見ていただければよくわかるかと思います。 クラウドファンディングしたり、地域のWSしたりと、意欲あふれるチームのようです。 はるばると、大船の鎌倉芸術館まで舞台を観にいってきましたよ。 友人が…