あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

出会えた!

きっかけの日、を手帳で遡ってみたら、先月の12日でした。
今日、決着。
人を見つけ出して紹介するだけで、一ヶ月半かかっちゃったな。
 
人と人をつないだ。
その顔合わせをさっきしてきて。
 
友人から紹介されたその方にお会いしてみたくて、
わたしもオブザーバーとして顔を出してきた。
   
ステキなクリエーターさんだった。
その方も、この出会いを喜んでくださった!
 
新しいクリエイティブな世界が生まれそうで。
よい出会いになるといいな。最高な出会いになるといいな。
わたしもこうして、しずかにわくわくしている。
 
 
 
探し続けていれば、出会うべき人とちゃんと出会える。
そんなことを実感した。
 
その方に行き着くまで、
わたしはホントウにいろんな方向からの細いツテを辿り、質問を重ね。 
多くを学んだ。
 
(というわけで、わたしから問い合わせメールを送りつけられた方々!
おかげさまで、ありがとうございました!)