あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

アコーディオン

おとーとのブログから、アコーディオンで「火花」の演奏。

アコーディオンってのも不思議な楽器だね。 
風のかたまりを抱えて、音や勢いを自在に操作、の「自在」部分に到達できるまでが、モノスゴクモノスゴク大変そうだな。
まぁ、楽器はどれもそうなのだろうけれど。

それから。
こういう、自分のアート以外はダメンズっぽい青年※、実はチョット、萌え――
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=cmW5EgcEm28
※ ただしモノスゴイ才能があること、横顔が美しいことが、もちろん条件! 少女趣味よ ♡

 

日本の業界では、
復興に尽力なさった大家さん(誰でもご存知の、アルファベット4文字の、あの方)のトレードマークがヨコシマシャツなので、
以外の方は自粛なさってヨコシマは着ないのだと、聞いたことがあります。
なんか、ええーっ?なエピソード。