あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

天使はきっといる

夜の街を、会社帰りのわたしはすごく怖い顔をして歩いていたと思うの。

そんなわたしの名を、人ごみ越しに大声であっけらかんと呼ぶ声。
振り向いて、どちらの美女だっけ?と一瞬迷ったら、

ヘア・サロンの担当のスタイリストさん(♂)でした♡

初めて見るオフの彼は、サロンとは全然違うかっこいい輝く美青年で、

わたしの気持ちは一瞬で、マシュマロ入りのココアみたいに
甘くてやわらかくていい匂いに満たされたのでした。

 

    [E:heart02][E:confident]   [E:happy01]     [E:wink] (お友だちがご一緒だったので3人で立ち話)   

 

別れてから、ちょっと泣きそうになる。
わたしの心はあっけらかんと救われた。

かれはわたしにとって天使なのかなぁ(特に深い意味はない)とか思い、
あれ?、もしかして昨日一緒だった ちょーふ も、
もしかしたら天使だったのかな?と思ったら、
ずんぐりとした体形がエラクほほえましくなってきて(ごめんね)。

そしたらわたしの周りには、天使な友人がいっぱいいるな、と。
ずるずるといろんな顔が浮かんできて。
うあっ。 なんて、うれしいんだろうな♡って、ね。

 

え〜と。
プログに書くことはいっぱいあるのですが、体力がそこまで廻らないのです〜。
ユニット関連で、初めてのことをいっぱいしてます。
コンビニでの立ち読み(笑笑っ)とか、小屋や稽古場の内覧とか、その他。
体調はそこそこ。
歯は工事中だけれど、昨日は焼肉屋さんで肉!を食べられたし。

あ、昨日から風邪を引きました。
微熱、くしゃみ、鼻水。 ぐしゅぐしゅ。
……という状態を、そこそこの体調と言ってしまう自分も、どうなんだか。

皆様もご自愛ください。
天使はちゃんと近くで、大勢で見守ってくれていマス。