あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2019-11-16から1日間の記事一覧

おうちパフェ

なぜか、ふつうのパフェはお店に食べに行くんだ!という刷り込みがあることに、今さら気づいた。 アイスクリーム好きとして、名折れじゃん。 あ。ふつうでないパフェとは何かというと、わたしがミザリーパフェと呼ぶ、こんなんは、ときどき、自分への特別な…

芳雄さんの

芳雄さんのコラムの最新版がステキでした。 「演劇という無間地獄へようこそ」な、パフォーマーの在り方について、誰もがわかりやすい言葉で語ってらっしゃいます。 style.nikkei.com ミュージカルも、参加者みんながこの無間地獄にたどりつくと、見ごたえあ…

『TdV』2019-②

ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』 @帝国劇場 昨日は2階席A列。 わわわわわ。1階席前方で観たときとは、全然違って、襲い掛かってきましたヨ。 歌声がより豊かに響いて聞こえるし。 なによりも美術と照明が、うつくし~~(アルくん風に) 冒頭の吹…