あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

アト ノ マツリ

旧い友人が入院。 朝、会社にいく電車の中で他愛もないメール。
んっとに、他愛もないこと。
帰りの電車で、午前中に返信があったことに気付く。(つくづくチェックしない自分なのだ)

「お昼頃から手術らしい」

って! ! ! 
無事に済むよう、お祈りしてないよ、わたし!とか、わけのわからないパニックに襲われる。
お、終わってるワケか、もう?
今頃、目覚めたのか? まだ熟睡か? …………。

ごめんね、時間を共有してあげられなかったよ。

(よくある病気なので)心配しないで、と最初のメールに書いてくれてたけれど、
全身麻酔だし。
精神的にキツイと思うし。

先週末から、ずっと落ち着きがないよね、わたし。
自分の中がバラバラになってる感じ。

 

 

[E:snail] _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  [E:sweat01] 

今週はつくづく 頭が廻らない[E:penguin]というか、カンがにぶい[E:pig]というか。
肩こりがひどいから[E:wobbly]頭に血が巡らなくて、何も考えられないのかも。 
って、昨日の朝[E:sun]一番にボヤいたら、きえ[E:virgo]ちゃんが速攻、温感シップ[E:spa]を出してくれました。
なんかさ、
きえ[E:virgo]の言うこと何でもきいてしまうかも〜ってほど、[E:happy01]肩がリラックスして。
今日は居直って、湿布[E:coldsweats01]くさい一日。
会社の帰り道、ナボリンという薬を買ってみました。 毎日ラジオできいてるCMでその気になってしまった。 効く[E:good]かなぁ。

[E:bud]明日から4日間、プライベートが怒涛[E:typhoon]のスケジュール。 (工房が何故かポッカリと暇になって助かった!)

笑笑っ。 

笑笑笑笑っ。 [E:happy02]

[E:wine]ブログで絵文字[E:heart04]が使えること、たった今気付いたのです。 って使いすぎ[E:birthday]

[E:shine]あげん[E:shine]  [E:night]