あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2012-01-11から1日間の記事一覧

キーマカレー

寝て、起きて、お風呂に入って、PCの前に座って、読み直して、考えて、えーと、なんか変だな?と時計を見たら正午で。 なんだっけ?そうそう、ご飯を食べるのだった――と。どうした、自分。 コーヒーとアイスクリームだけで、24時間か? ゆうべ作るはずだった…

ふははははは

ってか、えーい! ついでだから、告白しまーす!夕飯、食べるのも忘れてましたっ。昨日からお風呂に入るのも忘れてたことに、今気づきましたっ。でんでんズのエサも替えてませんっ。 (これはさすがに、これからやりまする) どーだっ、100年の恋も醒めただ…

9日坊主か

別に意識してたわけでもないのですが、今年に入ってから毎日ブログを書いていて、自分でもチョット、おおっ、くらいには感じてて。なんか、普通の人っぽいことしてるゾ、自分。 みたいな。でも、今日、ではなくて、昨日は、あっさり忘れてました。 12時を…