あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2006-07-16から1日間の記事一覧

ブラピ +2本

友人の置いていったDVDコレクションから、「Mr. & Mrs. Smith」と「リバー・ランズ・スルー・イット」を観る。「Mr. & Mrs. Smith」 超娯楽大作で、かなりおもしろかった! ちょっと前なら他の役者がやったであろうこの役を、そう、ブラピがやるのかぁと、感…

「こども劇場2006 雪の女王」を観た

2006.7.16 14・00〜 SePTイタリアの女性演出家による、ちょっと実験的な舞台。ストーリィをなぞってはいるが、ちゃんと説明されるわけではない。子どもたちはアンデルセンの童話ではなく、ダンスやマイムや声による「演劇空間」を愉しむことになる。ずいぶ…

ブラピ 3連発

友人が、あげん家の大きなTVで観たいと言って、ブラピの映画鑑賞会。思った以上に、人数集まらず。ブラピ、人気ないのか、わたしの周辺。「トロイ」「レジェンド・オブ・フォール」「オーシャンズ12」の3本、食べながら飲みながら、くっちゃべりながら、観る…

いろんなサービス

「キッチンの蛇口の水漏れ」 クラシアンあげんの評価 ☆☆☆(今のところ)水漏れを、だましだまし使っていたが、ちょっと見過ごせなくなってきたかな、ということで。水道修理の「クラシアン」は信用できるけれど、高いよ〜。と友人の誰かが言っていた気がした…