あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

旅のチカラ!!

半年くらい前から、わたしが気にかけている「クラウン」のからだのあり方を、
なんと! なんと!
開次さんが、NHKの番組を使って解読してくれるという!!

すばらしくゴージャスなプレゼント!!!

だと、スッカリ思い込んで―― (⌒-⌒)v ←オメデタイ...
わくわくしながら、見ました! 開次さんっ、ありがとう!!

 

旅のチカラ「ピエロのように踊りたい 〜ダンサー森山開次・ニューヨーク〜」
ぅあっ。来た! 「素の自分」ですかっ!! そして、やさしい自分、ですか。
難しい。けど、大切なのは、すごくわかった、気がする。

(そして、そして。きゃーぅっ、開次さん❤ す て き〜)

あのね。
この番組の前々回 
旅のチカラ「マイム 言葉なき感情 石原さとみ パリ」
と重ねて、役者さんの大切な基礎を語っていると思うのです。

ちゃんと演技の勉強をしたことなくて、と心細く舞台に立っている人たち。
このふたつの番組の内容、大切だと思うよ。是非、見てみ。 

NHK 旅のチカラ
http://www.nhk.or.jp/bs/tabichikara/

NHKオンデマンド
http://www.nhk-ondemand.jp/