あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

選挙は

街を流す連呼にムナシイ思いをしているのは、わたしだけではないと思う。

別の組織図が浮かぶかと思ったが、お掃除はこのあたりで手打ちなのかな。
ここで落ち着くのかな。

ヒトは、ほかよりも少しでも得をするために、何でも、する。
得することにわたしが関心を持てないのは、いろんな意味で恵まれているだけ。
そのへんの思いを強くする。

にしても。

東京都の候補一覧を眺めながら、どうしよーかと途方にくれる。
前回の選挙だったか、近所の選挙事務所(隣のビル)で実態というか、マジ?なシーンを垣間見てしまったし。

うーん。

一覧を見ていてぞっとするのは、無所属が多いこと。 そりゃ、判断でしょう。
だから逆に、
それでも「自民」を背負って立つ人に、エールを送りたくもなる。

うん。 いかにも、わたし。