あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2010-06-28から1日間の記事一覧

選挙は

街を流す連呼にムナシイ思いをしているのは、わたしだけではないと思う。別の組織図が浮かぶかと思ったが、お掃除はこのあたりで手打ちなのかな。ここで落ち着くのかな。ヒトは、ほかよりも少しでも得をするために、何でも、する。得することにわたしが関心…

偽善

始めたときは偽善臭の強い『DQ9』でしたが、進むうちにゲーム性が強くなりストーリーが薄くなって、臭いが気にならなくなりました。 あとはエンディングだろう。(おそらくは最終の)ダンジョンに入ったところで下界に戻って、育成&お使いゲームを楽しんでま…

『鷹の井戸』を観た

至高の華 新作能楽舞踏劇 『鷹の井戸』2010.6.26. 13:00〜 国立能楽堂お能の無形文化財 梅若玄祥タイム誌でアジアの英雄20人に選ばれたバレーダンサー 譚元元(ヤンヤン・タン)コンテンポラリーダンスはご存知 森山開次イエーツの原作をお能の台本にして、…