あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ヘブンアーティストin渋谷 その①

f:id:atelier-agen:20200114162844j:plain

いいお天気。昨日に比べると、暖かい。

 

毎年、成人の日は、渋谷のマルキュー近辺を通行止めしての、ヘブンアーティストたちによる大道芸フェス。

こじんまりしたサイズで、参加している芸人さんのひとりひとりが愛おしくなる雰囲気です。アットホームとでも言うのか?

 

そして今年はついに、AGPRが登場したぜぃ。まるきゅー前の仮設リンク!

↓↓ ウィッグかぶってるけど、総帥ですw

f:id:atelier-agen:20200114162821j:plain

f:id:atelier-agen:20200114163120j:plain

f:id:atelier-agen:20200114163145j:plain

↑↑ 人形に技をかけられ、投げ飛ばされる(動きをする)さくくんw

f:id:atelier-agen:20200114163412j:plain

↑↑ 人形に技をかけられてる総帥w

f:id:atelier-agen:20200114163507j:plain

最近の大道芸で、一番笑う! きゃーきゃー声出す! 観た後スッキリ爽快! なのは、これですwww

思いついた総帥エライ! 一緒に大真面目に参加してるメンバーも、ステキ!

(しかも、単品としてのヘブンアーティストとしては、みなさんファンシー系なのが、楽しい!)

 

片腕のマジシャンHAKU

ヘブン審査では拝見してるけど、投げ銭するのは初だわ!

f:id:atelier-agen:20200114163958j:plain

f:id:atelier-agen:20200114164013j:plain

f:id:atelier-agen:20200114164029j:plain

わたしはHAKUさんの作るさらっとした空気感が好きで、あとね、とにかく所作がキレイなのですよ。

この日のトークで、もともとがマジシャンで、事故で片手になったのだと知る。

f:id:atelier-agen:20200114164044j:plain

 

 

からの。EPPEI&マサトモジャ

連日みれるなんて、今年は贅沢だな!

f:id:atelier-agen:20200114164555j:plain

街中感、雑踏感が渋谷だわ~

f:id:atelier-agen:20200114164835j:plain

f:id:atelier-agen:20200114164929j:plain

f:id:atelier-agen:20200114164946j:plain

EPPEIくんの髪の色がめっちゃ美しかった!

f:id:atelier-agen:20200114165048j:plain

f:id:atelier-agen:20200114165108j:plain

 

このふたりに投げ銭するときは、もじゃくんの胸元とEPPEIくんのブリーフに差し込むんだ。この日はわたし、そっかと気づいて、はじめて両方に。いつもはもじゃくんにまとめてだから、EPPEIくんには初! 

あの、えっと、おばさんの指、冷えててごめんね。

 

 

(写真が多いので、つづくにします。つづく)