あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2018-11-11から1日間の記事一覧

8000歩

ことの起こりは、ペーパードライバー教習を受けようとしたのがキッカケで。 受付で機材をみながら、そっか、目の検査すんだなぁと思ったとたん! 目がスンゲ―しょぼしょぼで、からだがガッチガチだぁ!!と、メッチャ実感した。え。やばくない、自分? 今さ…

あつぎ国際大道芸

11/10 土 来る途中で立ち寄る場所があって、本厚木についたのが2時半頃でした。 駅前の大きな厚い人波の向こうにのぞくまことさんの金髪を、ちらちらと横目で見ながら。 今日は、拝見したことない方を優先する!と自分に言い聞かせる。 が、早速、遭遇☆ Okk…

アートを身近に!

多摩美校友会の活動で、わたしはグループ活動助成を担当を仰せつかっています。 理事になって2年目ですが、担当部署のリーダーになってしまったこともあり、今年の助成金を受け取ったグループ活動。ひととおり訪問してまして。 厚木に大道芸を観に行く途中…