あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

7月の最後の日

とかタイトルしときながら、書くのは昨日のコトなんですけどね。

 

午後。去年の自分には、とても考えられない場所にいました。稽古場リポーターの次の仕事の流れなので、詳しくは書けません。

胸に手を当てても、目の前のきらきらしさが現実かどうか自信なかったw

 

すごいなぁすごいなぁの連続。その中で自分にできることは何?と問い続ける。ただ精一杯に向き合うしかないな。自我は捨てて。行けるとこまで行ってみよう、みたいな。

 

 

帰宅してから、校友会理事の仕事の続き。面倒になって、わたしがやるし、とか言っちゃった作業。(先輩から、そうやってなんでも背負い込むなヨと耳打ちされました。あははは)

あっちのグループ判断も、こっちのも、グループメール(全員に返信ってやつね)で、さくさくと無駄なく話を詰められることを実感。ふむ。

 

 

ってか。

何回もつぶやいている。

 

おかしいなあ。呑気な隠居生活はどこに行ったんだ?