あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

年賀状

2011300pix

 

今年の年賀状のうさぎです。 昨年の年賀状では、最近の(演劇関係の)友人にはわたしが絵を描くことを知らない方がいると気付き(ありもののイラストを使ってると思われたらしいww)、うっすらと名まえを入れてみました。

 

さきほど山梨の家から東京に帰ってきました。
これから年賀状を拝見します。 束を見て、自分を支えてくださっている厚みにも思えて、ちょっとウレシイ。

 

1/1に出したメールに返事がないとイジけていたら、自分の送信ミスに気付く。
気持ちが削がれて、そのまま消去。
わたしからのメールが来ねーなーと思っている方がいたら、そういうコトです。

    [E:bleah]