あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

アメリカから

留守宅に戻ったら、宅急便やさんから2日前からの不在通知やら留守電やらがあわただしく入ってました。そんなこんなで届いたのはハンギング・バスケット。

2012091414550000  (右のネ)

山口県の花屋さんから?と思ったら、以前ホストマザーをひきうけたアメリカ在住の中国人の娘からでした。ネットでこんな注文もできるのね。おしゃれなフォントのメッセージカードつき。

メールでお返事。

−−−−−−−★−−

依依へ

お花届いたよ。どうもありがとう!

 

せっかくの日付指定だったけれど、

しばらく山梨の家に行っていたので、さきほど受け取りました。

 

香りがステキよ。
見た感じよりずっと重いので、床に置きました。

 

お水をあげるたびに、依依のご家族の幸せを祈るわね。

 

乃里子