あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

と、いうわけで

で、まあこの14件のメール便

 080205

 

 

封を切りました。

 

 0802091

左のヤマは燃えないゴミというわけですね……。
(冬場はこのように机の下にコタツを置き、モニター・キーボード・マウスを下ろして使っています)

 

今日は美容院で長時間を過ごしました。 エクステもカル・ジェルもお気に入りの新作です。
そのあとは渋谷に出てお買い物。
買い物をしながらスタイリストさんについていろいろ考えて、中性めいたかれに男気を見せてもらったのかな?と結論。 マジだとしたら、泣けるほどカッコイイです。

おうちに帰って、読み始めました。

0802092 

デスノート」半分読んだところ。
熱心に読んでます。

あ、一緒に写っている「芳醇ゴーダ」。 スーパーで買ったチーズですが、かなりうまいです。
そのうしろの「カレ・ド・ショコラ フレンチミルク」は知る人ぞ知る わたしの定番チョコ。
本を読みながらの高カロリー。 太るわけだな。