あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ヘブン@上野

上野公園で東京都主催の大道芸フェス。
 
3日目にして、晴天!!
プロデューサーをはじめ、すれ違った何人もの三茶スタッフと。
今までアタリマエに思っていたけれど、
雨が降らないってこんなに素晴らしいことだったのネ!と言い交わす。
 
 
で。三茶でも一番観たかったのは、この方。ようやく拝見しました。
ジュロさん fromフランス
 
Img_0247
 
わたしはポールから3メートルくらいのところに座ってたのですが、
ジュロさんのからだはわたしの真上まで余裕で振れていました。どきどきどき。
きゃーーっ!!と気持ちよく叫んで観てましたってば!
 
三茶でやったときは、地下1階のパティオから地上につきぬけたロケーションでやってたんだよね。
 
↓↓ (c)あにあに@三茶
Dsc05926
 
 
ちょこちゃんの新しい衣裳!でのショーも観られましたっ!!
 
もともとは早替えができたらいいよね、から始まったのですが、
舞台衣裳さんに作っていただいた甲斐あって、 
女性の背景や性格づけが裏打ちされた気がするの。(手前味噌っ)
映画のワンシーンみたいに見えたり、
ちょこちゃんの表現力も、圧倒的に進化してるし〜!!!
 
 ☆*:.。. (⌒-⌒) .。.:*☆
わたしは嬉しかったのでした。

↓↓ これも(c)あにあに@三茶
Choco1
 
 
 
そして夜会(フィナーレ)が楽しかった!!
 
パフォーマーも見物も大勢が入り乱れて、ぞろぞろとパレードして、
ああああっ♪
こーでなくちゃなぁっっ!という夜会でした。
 
楽屋に消えたパフォーマーをお見送りしてたら、見知らぬ方に声をかけられ。
「これは一体、なんなんですか?」
かおちゃんがヘブンアーティストから説明して、
わたしも折っちゃってて申し訳ないけれど、と、自分のパンフレットを差し上げて。
 
ね。ステキだったでしょう? 「はいっ」
笑顔がきらきらしてらした。
 
 
 
それから、
サカイとちひろくんとなかいさんと4人で、
蕎麦屋さんでノンアルコールのまま、いっぱいオシャベリ。
三茶de大道芸でのオトナのあれこれあれこれ。
 
 
うふふふふっ。
 
 
 
【業務連絡】
明日から金曜日まで、大泉です。