読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとりえあげん

世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ガールズトーク

はたの(19歳)とのガールズトークは、ホントに相手がガールなわけで。
んで、新しいカテゴリーを知る。「なつく」
 
ん。猫とかみたいに、男になつく。
無防備に頭をすりすりしたい気分。なでなでしてもらいたい気分。
この場合、恋愛対象であるのかは曖昧みたいなのだけどね。
 
うぁっ。やってみたい〜 ^m^ この年齢ですが。人生に悔いは残したくないわっ。
 
 
他は?
「絵本を読んでもらうとか」
うきゃぁっ。
 
絵本を読んでほしい男子???と、思わず両手の指が同時に一往復して、
「20人以上いるってことですか?」
 
うん。いる。 ^m^ ウヒヒヒヒ 想像しただけでヨダレだぃっ。
 
 
ふと。男ともだちを思い浮かべて。
はたの、圭介くんにはカナリなつきそうだなぁ。と、FBのアイコン写真を見せてみる。
ええっ?と首を傾げているところに。
 
昔、ドビュッシーの講義をしてもらった話をする。
「うぁぁっ。その話は、めちゃ聞いてみたいですねっ」
 
な。
 
 
 
以前、はたのに小声で訊いたことがある。
あのね。ぶっちゃけ、「才能」って惚れる必須条件じゃない?
 
はははははは。
 
 
ここまで話は合っても、男の好みは一致しないみたいだから、オモシロイわね。