読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとりえあげん

世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

いん あうと

○生活とか 2010

こんなコトを書くと、
喧嘩売ってるのかぁ〜とか、ざけんなぁ〜とか、蔑まれるのを承知で書いちゃうとだね。

お金って、使えば入ってくると思わない? わたしだけかな?
経済は循環しているというのか。

あ、ずいぶん昔に、なんかの占いでね。
わたしは生涯、ギャンブル以外ではお金には困らないと言われてるんだ。
確かに、一晩かけてマージャンしても、きれいにプラマイゼロだしね。
そのかわり、大儲けもないんだが。

 

はい。あんまり熱心なリクルーターではないのですが、
ちょっと自分の財布を追い込んでみたら自分の意識が変わるかな、と。
9月に旅行を決めたら、
ほぼ同じ金額、失業保険が多くもらえることになりました。 ホラね〜。
(結局、就職活動の引き金にならなかったわけだが)

今日は、
スポーツジム(やばやばの自覚につき、新規入会してきました!)の手続きのついでに、
マッサージというのかストレッチというのかも、別料金で予約してしまい、
あまりによくて、回数券という予定外の出費!をしてしまい、
うーん、年末のご観劇の回数を減らすかと考えながら帰ってきたら、

おお。 ご無沙汰だった会社面接のご通知メールが。
これが決まったら、ホラねホラね、だよ〜。

 

 

普通のマッサージではリンパ腺や血流をほぐしてくれるわけですが、
スポーツジムのマッサージは、筋肉や骨をほぐしてくれるのかな。
うぁぁ〜。 気持ちよし。
五十肩かな?背中で合掌するとイタイんですと言ったら、普通はできなくていいんですよと笑われました。
痛みの原因を説明してもらえて。
とにかく運動不足を少し解消してから始めましょうね、と。

トレーナーさんは東国原知事さんみたいな面相の誠実そうな青年で、
やーん、そんなコト(股関節の柔軟)するのぉ?ってことをされても、
恥ずかしくなかったのでした♪