あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

会社名 変更

そういえば、ブログを始めて1周年が、とっくに過ぎていました。 笑笑っ。
しっとりとしたコメント、書くつもりだったのに!
なんとなく、6月スタートのつもりでいたら、5月の思いつきだったのね。
いろんないろんな1年でした。と、しみじみ。

そういえば、6月付けでうちの会社、名まえを変えました。 
んーと、先日、このブログで他のスタッフらについて毒を吐いたが……、そーいえば ← の「あげんについて」からリンクを貼っていたのだった。
今さら、遅いって! 
 
新会社名のHP、ちょっとだけしか変わってなくみえるけれど、事実上は全ページ書き換え、ちょこちょこと組み換えをしたので、思った以上に大変な作業でした。
実はいまだにGo-ライブ(サイト作成ソフト)の使い方がよくわからなくて、結局ソースをいじりながらつくってます。
(ん? そーだよ、全部わたしのお手製だよっ)
(ちなみに、フライヤーとかも全部、わたしがつくっているのだ。 笑っちゃう会社だね)

会社名変更の裏には、ちょっとした人間ドラマがあります。 ……世の中には恥知らずがいっぱいいるの。
でもこうして、会社が、工房が少しずつ、きちんとされていくのは、とてもウレシイ。
工房も少しずつ、体制ができてきて、
新しいスタッフ2名の成長は、それはそれはすがすがしくて楽しい♡ がんばれ!

そうか、今度からは、レーザー加工についても書こうか? 
(わたしは時に加工機を、恋人・愛人とかと呼び分ける。 奥、深いゾ)