あとりえあげん

世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2009-12-06から1日間の記事一覧

PQのかくし絵

初回を観たときは呑気にも。いろいろと舞台があると、どうしても、どっかが似ちゃうのかな?なんて、考えた。歌詞もいちいち、耳に引っかかるし。最後の囚人服に至っては、デリカシーに欠けるなぁと内心ハラを立てたり。それで……?ウエストサイドストーリー…

『PQ』の3回目

2009.12.5. 17・15〜 帝国劇場いゃ、わたしがダンスのフォーメーションの調整にどぎまぎする必要は全然ないんだけれど。気がつくと、超真剣に見守っていて。 あ、しまった。 ここでは観客は、にこにこと楽しむシーンだったか……と。 (-_-;)みなさん、どうかご…

S だそうです、わたくし

またまた、師匠に引っ張られてmixiアプリで。 今度はSM判断。「S あなたは人を支配することで心を満たしてます」 と出ました。……そーなのか?ってか質問が、受身か積極派かって選択肢でSMとは違うような。ちなみに、呑みの場でよくやるテスト。 ぐーに反応す…

『音と言葉と身体の景色』を観た

2009.12.5. 15・30〜 新井薬師SPECIAL COLORS / 身体の景色共同構成・演出が田中圭介ということで。「音」として狭い空間での生チェロから入る。 素直で美しい音。 ただ響きに身をゆだねる。 プロフィールを読むと芸大生と。 ああ、一番純粋に芸術と向き合…