あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2009-03-14から1日間の記事一覧

今日のお楽しみは。

今日の日帰りのお楽しみオプションは、これです! PCと遠出。 新幹線や喫茶店で原稿書いたりブログを更新したり。 写真つきのブログは携帯から投稿してんだけどね。一応デジカメも持ち歩いてるけど、まだそこまで強者にはなれません。今日は初めてひつまぶし…

日帰りで〜す

今ここです。 あはは! わかる人だけ呆れてください。

『○○○なんか、くそくらえだ!』を観た

新幹線の中で書いてる。 乗るのは2駅だけなんだけど。思ったより揺れるんだ、これが。窓の外を見るとやっぱ電車より早い早い。 気持ちよく景色が流れてます。贅沢♪ 2009/3/13 19:30〜 吉祥寺シアター / 輝く未来 キムさんと若手ダンサーのユニットの、「新…

今ここ!

一度やってみたかったんです〜

伝わること

さっき、なんとなくついてたTVで、アサダマオの特集をしてた。異例に長い45秒のステップを情感豊かな見せ場にして優勝したというのは、世の中では有名なコトなんでしょうか。(うといです [E:coldsweats01])その45秒は、古い古い映画のワンシーンをイメージ…