あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

昨日今日のものづくり

この間、

今、うちに来ると百年の恋も醒めるレベルでカオスなんだよと話題にして、
例えば?と問われたので、
用心しながら軽めをチョイスして、食器と絵筆が並んで干してある。と言ってみたら、ああ~と残念レベルの溜息をつかれたので、

実はもっとスゴイのだとはと告白できなかった。

 

昨日はマンションの消防点検の日だったので、通路確保というか(ベランダの点検があるからね)ざっくりと整頓はして、
まあ整頓は上手なので、百年の恋なら醒めないでもらえるレベルの部屋にはなったと思う。

作ってる途中の、こんなんはあるけどね。

f:id:atelier-agen:20151009223037j:plain

今日はお稽古場に、明日からの連休に来た人が、もしも量産できたらよろしくね、と。
おーむの簡単バージョンを置いてきました。できたらでいいよぉ。

f:id:atelier-agen:20151009223159j:plain

 

それから昨夜はこれ、塗って書いて。

キッチンの床一面がこれじゃ、やっぱり恋はさめるのかな。てへ。

f:id:atelier-agen:20151009223357j:plain

今日は、あいあいのガレージ作業場でこんなふうにアレンジ!

f:id:atelier-agen:20151009223457j:plain

f:id:atelier-agen:20151009223513j:plain

 

ガレージには、川崎さんに作ったらステキだと思わない?とそそのかして、作ってもらってるモノがあるんだ。↓↓

f:id:atelier-agen:20151009223540j:plain

あ、下に見えるのは、壁面の背景です。byあまの。

 

お稽古場では、かおちゃんの作品ができてた!

f:id:atelier-agen:20151009223738j:plain

思いついてへびの首にお花を巻いてみたけど、どぉ? 似合わないかな?

 

 

明日とあさっては、ニコタマde大道芸のお手伝いです。

土曜日はいろんなことが重なって、優先順位にかなり悩んだんだが、

スタッフの人数が足りないみたいなのでコチラに。o(ΦωΦ)o これでよかったのか、いまだに迷いは、ある。。。。。 むーん。