あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

16日と19日の稽古場C @三茶de大道芸

平日、お稽古場には誰もいないので、わたしはこんな作業をしました。

f:id:atelier-agen:20150920134137j:plain

いらなくなった(去年の)ポスターとかちらしとかにざくざくと白ペンキを塗る。ついでに団扇にも、

 

団扇をどうするかはまだ未定。

ポスターとかはざくざく切って、これ↓↓にします。

f:id:atelier-agen:20150920134446j:plain

これは、これになるの。

f:id:atelier-agen:20150914001518j:plain

 

 

昨日の19日、お写真あんまり撮ってないのです。
いろんなアイディアのやりとりに夢中になってたか、量産の作業をしていたかで。

去年、五差路でちんあなごの大群をつくったあべさんが、今年もファンタスティックなアイディアと試作品を披露! すてき~!!

 

それから、あんなの、こんなの、じゃあこーしたら?
みんなでおしゃべり(ブレーンストーミング?)してて、
うおー いいねいいね!な大物のアイディアがまとまり、
事務局にお手伝いできる技術スタッフさんの手配もしてもらい。

今年もなかなか内容、濃いね~

 

大幕の下書きもがしがしと何枚も進行してます!

f:id:atelier-agen:20150920134940j:plain

 

 

そうそう。フェイスペイントの作業の内容とか当日の様子とかの説明をしてて、

f:id:atelier-agen:20150920134631j:plain

↑↑ こーいうの筆慣れしてないと描けないじゃん、と言われて。(しかも当日はスピード勝負だし)

みずほがすてきなアイディアを。

うまくいったら今後、全国のフェスで流行るかも~???

  

 

さ。
今日もこれから元気に行ってきます!