あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

13日の稽古場Cにて/三茶de大道芸

今日のお稽古場はこんな感じでした。

昨日に比べて、空き空き~で床も壁も使いたい放題です!

 

余っているうちわをとりあえず白く塗っとこうかの図。

なんかステキにデザインして、道行く人に配って、夜会(イベントクライマックス)のときにはみんなでふりふりしたいんだけど、アイディアないかな~

f:id:atelier-agen:20150914001337j:plain

 

ゆうらく通りの今年のフラッグ(葉っぱと水玉)試作中。この場所ではかわいいけど、雑多なあの場所にもってったら沈む(目立たなくなる)んだろーなー、ため息。の図。

f:id:atelier-agen:20150914001518j:plain

 

みっこちゃんが作ってる、ペーパーハニカム。作るのが大変!だというのはわかった。

f:id:atelier-agen:20150914001747j:plain

で、誰かが一度かぶってみないと気がすまないらしい。ぷ。

f:id:atelier-agen:20150914001952j:plain

 

 

机の上とか

f:id:atelier-agen:20150914002033j:plain

机の周辺とか

f:id:atelier-agen:20150914002052j:plain

 

 

西友幕、下書き中。OHP稼働中なり。壁に下書きを拡大投影して、アウトラインをとります。

f:id:atelier-agen:20150914002142j:plain

このライトの中でセナちゃんがちょっと踊ってみたりして(身体に線が投影されて、なかなかコンテンポラリーっぽい)、いろいろと楽しんでたら、事務所のモニターでしっかりチェックされていたようで。ひゃー (汗