あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

新しいスニーカーで

おろして2日目のスニーカーです。
 
Img_06011
 
ナント、靴本体と別に買ってあった靴紐の価格がほぼ一緒だというwww
西友で買った靴が安すぎるんだけれどね。

この、履き心地がいいんだか微妙なんだかの足元で、今日は
病院ボラを3時間と、
上野公園のぐるりとお散歩(桜は終わってましたっ)、
日本橋高島屋ではお買い物をちょろちょろと(お味噌とお抹茶。お値段はちょろくないっ)。
 
というわけで、13,000歩くらい。
 
さすがに疲れました。
疲れたのは靴のクッションがイマイチなせいなのか、歩数のせいなのか?
 
家に引きこもっている最近。からだの脂肪のつき方がおかしくなってきてる気もする?
腰まわりとか太ももとかが妙な偏り方をしてる? うぅぅ……
 
でもね。
この靴の色味がお気に入りなんだぃ♪ 歩くのが、うきうきとウレシイ。
 
 
上野の噴水横。
ああ。お目当てがネとか、言われそう? えへへへ
  
Img_05981
 
 
 
 
『ベス』 明日からプレビューですね。
 
はらはらわくわくと、すんごく楽しみなんだよ〜 カムカムさんのおひげはどんなんなったのかなぁ、とかw
(今、デスクトップ画像がお稽古風景なので毎日がうふふふふ) 
 
 
 
アタマが春かしら。春だわね。ま、いいんじゃない?