あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

今日の装飾班

今年からボランティアスタッフをはじめたみずほは、かなりロックな女子で。
先日、わっ今200円しか持ってねぇ〜とか言い出したので、500円玉を持たせた。
だって聞かされたコッチがどきどきしちゃうじゃないの。
 
そしたら本日。
「あげんさん! ありがと〜」ってわたされたのは・・・・・・
  
2013092314570000
 
大好きだ。みずほぉ!!
ちゃんと女子なところは女子だったんだね。
 
 
 
そして、いっつも大好きなかわさきさん♡の本日のおちゃめ! アトラス風です。
(はたの〜 かわさきさんがリアクションがもの足りないって会いたがってるよっ)
 
2013092317540000
 
 
 
わたしの作業♪ ↓↓ なっちゃんプレゼンツのお手伝いです。
 
2013092319060000
 
 
 
 
 
テーブルの横ではあまのが今度のワークショップ用のチラシをPCで作ってて。
覗き込んで、口出ししてたら、
向かい席のちひろくんがあまのに、「やーい。怒られたぁ」。
 
レイアウト作業で、あまの相手だし、
チョット仕事モードな口調が入ってしまってたみたい? 
自覚はまるでなかったんだけど。