あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ハーフ&ハーフ

今夜のピザがハーフ&ハーフだったのは、別に『よつばと』の新刊を読んだばかりだったからってわけじゃないのよ。

ヘア・カットをしながら、ウエスギさんが「デザートピザ」なんて言うから。
え? 甘いもののピザってありなの?

そういえばこの間、雷が遊びにきたときのお土産の、リンゴのフィリングがまだ半分残っているから、あれにシナモン振って〜 じゅるごくん。

2012022018340000  

おお。 夕飯とデザートが、一気に出来た?
左半分は、カニカマとマッシュルームとオリーブです。はぁはぁ、旨い〜

しまった。リンゴの下にはバターを塗るべきだったかも。

し、し、しまった。

デザートはベツバラ、だというけれど。

圧倒的に食べすぎだ。ふぅふぅふぅ。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 (-"-) エート 

・・・・・・

チョコバナナとか、カラメルバナナとか、マーマレードとか?

ぅはぁっ♪  誰かパーティする???