あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

あ。 それでgoomoなんだけど。

昨日の続き。 いや、うまく説明できないんだけど。
今、読み返したらさすがに、これぢゃ何がなんだかわからないよね〜と思って。

goomoの何がすごいってね、

PCで見るTV(ベースは既存だけれど、新しい局と考えていいのかな)なんだけれど、自分の生活ペースにあわせて番組の配置とかいろいろデザインできるみたいなんだよ。

待ち時間がノーストレスで、画像の解像度が高くてすごくキレイ。

んでもって、
自分のPCと自分の携帯が連動して、
だから携帯から操作できるし、
PCで紹介されてたサイトアドレスは当然携帯に送れるし、とか。

で、そのうちには、
見ること自体がポイント制になって、ゲーム感覚なお楽しみもできるようになるみたい……?

 

「わたしのお友だちのようちゃんがプロジェクトした」とか書いたから、たぶんたいしたことない企画なんでしょ?とか思っちゃったかもしれないけれど、
実はこのようちゃん、すごくたいした楽しいオトコなんだよ〜。

明日から開局〜♪