あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

挑戦 してみた

去年の10月、戯曲セミナーのみんなと遊んだイベントを客席から撮影したDVDをもらって。
若干名に見せようと思い。
機材を買ってダビングに挑戦。

自前で会社に置いてある機材は、ソフトはDVDも対応なのに機材がCDのみの対応だと、持ち帰ってさんざんいじった挙句、気付く。

ええい、自宅用にも1基、買ってしまえ!

というわけで、ダビング成功。
いや、ただそれだけのことでも、未知の領域に踏み込んだのでわくわくと楽しいんだよ〜。

ラベル印刷って領域だって。
なんだ、簡単じゃねえか!って。 いい出来栄えじゃん!

んで、
ラベル印刷の用紙を探していたら、近くの棚に名刺作成用紙というのもあったので、買う。
(今までプライベートで使ってたのは、原稿を起こしてFedExで作っていた)
なんだ、簡単じゃねえか! いい出来栄えじゃん!

世の中、便利で楽しいものがいっぱいあるねえ。