あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2012-11-26から1日間の記事一覧

うきゃーっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ う きゃ あ ぁ っ っ っ も1回、観れたら死んでもいいっ!とか言ってたシーン。 実は自分で持ってたとワっ! なんで持ってるのかは謎なんだけど。 これでわたしは、いつ死んでも悔いのない身になってしまったわ。 ラウルだぁ マスカレ…

ダビング

なんで今まで思いつかなかったんだろう?コード1本で、VHSをPCに取り込めるって。PCに取り込めたら、DVDに焼けるって。いつ、おシャカになるかわからない機材にどぎまぎしてないで、さっさとデジタルデータ化しとけばいいんだって。 ノ(-"-) ダッテ オモイツカナカッタンタ…

暴力(戦争)に流れるのだろうか

漠然とした「風」を感じる。 漠然としすぎて、うまく説明できないけれど、ざわざわする。 日本はここしばらく、いろいろと閉塞していた。 行き詰ってた。 そろそろ、面倒になってきた。ガマンが飽和しようとしている? そして、いろんな風見鶏が、 暴力だの…