あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

異文化な

F/Tのボランティア・クルーに参加した動機のひとつは、
演劇とはいえわたしにとっての異文化、と接したかった!というのがあります。
 
F/Tそのものが観たことないので、異文化だしね。
 
というわけで、
本日。オープニングの土曜日は、終日、池袋のげーげき周辺にいます。
どんなお仕事に廻されるかは今のところ不明です。
楽しみすぎるな。
先日の懇親会でお友だちになったばかりのあきかちゃんもいるから、怖くないもん。

 
みぃちゃんがさっき横を通ってきたら、
池袋西口広場が大変なことになっていた!とのことです。
わー。
 
 
そして10日と13日はこちらにつきますよ〜
その、たいへんなことになってるオブジェを使った、
 
シアタースタジオ・インドネシアオーバードーズ:サイコ・カタストロフィー』
 
このメモリアル映像を見ただけで、充分異文化と出会えた気持ちになりました。
本公演と出会えるのが楽しみです。
↓↓
『F/T13 ナンダン・アラデア(1971-2013)その記憶の中で』
 
 
さてさて。
今週末。厚木(大道芸フェス)参加のみなさん、がんばってね。
わたしも池袋で楽しむよ♪