あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

知らずに影響されてた

無意識とはオソロシイものでございます。
 
 
するするっと勝手にイメージが湧いたつもりで。絵を描きはじめたのが、
途中で気づいて笑ってしまった。
 
こちらです。↓↓↓
 
Ido
 
どーみたってこりゃ、めりちゃんじゃない。
「ポール」と絡んでいるから余計に?と思ったら、
※ めりこサンは、ポールダンサーさんで大道芸人さんです。
   今日からNYで武者修行ですって!
 
あらあらあら。
この間描いてたのも、「ポールに絡んだ」構図だと気づいた。
イヤにするするすると出てきた構図だと思っていたけれど、
 
300
 
 
どうやら。
自分に浮かんだイメージというより、目の中に残っていためりちゃんの残像だったみたい?